こんにちは。


{65BC5978-23EE-4EDE-9441-6FBC9B145B07}



おととい、昨日、今日と
連続でYTVすまたんZIP!ロケに行ってます!





おととい昨日はエクササイズロケ。

あれはエクササイズなのか、、、
オンエアは5月25日のすまたんで。
スタジオ出演もあります!




そして今日のロケはあのシリーズに参加、、!

スタジオ出演はありませんが
26日のすまたん まるトクZIP!に出演しますので


二日連続チェックしてくださいね♪♪













そして先日はMINMIさんのファンクラブイベントの
MCをさせていただきました!!




アイラ部の皆様があまりにもあたたかくて
負んぶに抱っこで、私自身もめっちゃくちゃ楽しませていただきました!!


MINMIさんの器の大きさに惚れ込んじゃいました。♡





{22E99A55-E64C-4132-AFEB-2B9A41FCEFC2}

{61A10BB8-53FB-4052-83FE-413BCF90BDAF}




そして、舞台の稽古も進めております。



チケット絶賛発売中です。

このメンバーでは最初で最後になるであろう公演。


見逃したら絶対後悔しますー!!!





皆様のお越しをお待ちしております。


チケットはこちらで!










そして毎週水曜、木曜11:30~16:00
FM大阪 fm85.1 LOVEFLAPもよろしくお願いします*\(^o^)/*



#マリリンモンロー#NY#nyc カツラとってもホクロはそのまま笑#すまたん

A video posted by 赤松悠実 (@akamatsuyuumi) on




followme!!