こんにちは。



ものすごく久々になってしまいました。

インスタグラム、Twitterばかりの更新になってしまっております(*_*)








最近テレビにラジオにお芝居に、、と
あ、あと甥っ子に、と。


いろいろ充実していて、幸せです!





来週6/30木曜
MBS SONGTOWNに
出演させていただきます!


{9C4FD831-EC7C-4268-9475-C8FC13EF54EB}

{3D61D7B7-56A7-4002-9B53-B4D438C744FB}

{252DFB7E-E0B8-4FDC-A2A3-755E4E3B4C11}

{0D3AF396-FC81-433F-B29E-E12CA95485F0}

収録はすごく緊張しましたけど

面白い方ばっかりで楽しかったです!!



802のDJさんとの共演も初めてだったので
ちょっとドキドキしましたが野村さんほんとにすごく優しくてお隣で聞いても素敵な声で、いい匂いで笑

たくさん勉強させていただきました。












勉強といえば、
舞台「テノヒラサイズの人生大車輪」

公演日が着々と近づいています。

{86B929E2-B8AD-48C5-A2C4-D3BBEC12D543}



みんな、もがきながら楽しみながら
作り上げていっています。

体力の衰えも感じつつ笑


いい作品になっていってます!




是非、生で。
お芝居の楽しさを体感しにきてください!!






チケットはこちらのフォームからよろしくお願いします。











では毎日楽しく生きましょう*\(^o^)/*