こんばんは。



久々にゆっくり時間があるのでブログ更新。





まずは7月5.6日。
テノヒラサイズの人生大車輪

舞台、観に来てくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。



読売テレビ すまたんZIPや
FM大阪 LOVEFLAP スタッフさんから
大きなお花もいただき、すごく感動しました。



出演者全員がそれぞれ違うお仕事をしていて、それもまた多忙な方が多く、
稽古も揃ってはなかなか出来ずに不安な日々もありました。



だけど稽古は毎回楽しくて楽しくて。

特に稽古後の軽飲みがもう楽しくて。笑



大人な方々に私も混ぜていただけたこと、
ほんとに幸せに思います。



お声がけいただいたプロデューサーのあだちさん。

お疲れ様でございました。







{16228B7E-A151-4638-B0BD-7F2488F4EE04}

{5A40B890-CD51-4AB4-8B72-27BD3981FE36}

{3B16E814-5FE9-40D8-8BB6-AA515EAC19F9}

{2D839C04-B53C-4F7D-806D-7CBF5371FEC8}

↑トークショーでのワンショット。
なんの話してたんだろ笑

{4BD99FED-A876-457B-B94E-3B8C05905A79}

↑打ち上げで、吉弥さんの肩で眠るチャルさん

{4DF3B91F-D534-47FF-8520-F8BDED57DE85}












そして私の夏は始まりました!

{DCFE0CE3-7956-4353-9FAD-029B93CA6C88}

昨年に引き続き、道頓堀川船渡御にて今年も
信和建設さんのお船に乗せていただきました♪♪


今回も一致団結した船渡御になり、
ワイワイと道頓堀を賑やかにしてまいりました!

信和建設の皆様ありがとうございました!






{1809C2A9-FAD3-4FE7-914C-4356659B8430}

{2B6AFDC7-25AA-45BC-9FF4-E907AA1F87B4}

読売テレビ すまたんZIPの歓送迎会があったり


{4539B3CF-3CEC-43B6-B62E-42CDBE363887}

{7F272588-19CD-41FA-8A95-D0DC9EAA15C0}

浜崎あゆみさんのLIVEにいったりもしました!
(撮影OKなんですよ)




完全なるあゆ世代の私。


初の生あゆの感想は

「あ、あゆって本当に存在するんだ」

あまりにもカリスマ的、神的存在なために
あゆがこの世に本当に存在するのか?!ってずっと思ってたんで、この目で確かに確認してまいりました!!









とても小さな身体で、でも放つパワーは半端なくって
私達の青春時代を作り上げてきてくれた人。




浜崎あゆみというブランドを築き上げて、
それを守っていくって

期待とか、プレッシャーとか私達には計り知れないものがきっとあるはず。





このタイミングでライブでやろうと選曲された昔の曲からも

あゆの今の思いが溢れている気がしました。







そしてなんといっても、演出!!!
あれはもはやライブの域を超えている!

シルクドソレアユ!!←



{4FF907B9-DA50-4581-BA56-B83443E52789}


明日がラストライブ。大阪城ホールで。

成功を祈ってます!






{6722BF9E-A2A1-44E7-94CE-F5E274B1FBEF}


今週木曜日、
21日のすまたん スタジオ生出演です!!

そして同じ日の24:59〜 MBS SONGTOWN
こちらも出演させていただいております!


お昼11:30〜16:00のFM大阪 LOVEFLAPも含めると

朝昼晩 赤松だらけ!!


えぇやんっ。笑*\(^o^)/*






よろしくお願いします!