こんばんは。


{73B7209A-9B63-4886-8953-9A8623C18D31}


昨日は四国へ、

そして今日は日帰りで東京へ、ロケに行ってまいりました!


四国ロケの模様は10/11火曜の
読売テレビ すまたん!ZIP!にてオンエアです(о´∀`о)

そして今日、明日のロケは
10/18 火曜のすまたん!ZIP!でオンエアです!

さらに10/13 木曜には男飯女飯のロケのオンエアもございますので

絶えずチェックお願いしますね♪♪笑











ロケの電車移動は基本的に本を読むようにしているのですが、


疲れが溜まってくると全然頭に入って来ず、
ページが進まないことも多々あります笑




最近読み始めた小説は
「ナラタージュ」島本理生

映画化も決定しておりまして、監督は行定勲さん。




気になった映画はだいたいが行定勲監督だったりするのですよね〜。









{C0ACA5C3-432F-41A9-8CF3-AE658E4EBA82}

{6D9F0B71-8895-4E3A-BAEC-986C2750F8FB}

{2F4CADA7-D627-46B0-A194-BCB0D0F84708}


そうそう、先日のお休みに
箕面へ。


箕面の滝までは行かなかったのですが、

自然の中にどっぷりと浸かってきました。

自然、というより湿度にどっぷりと、って感じかな〜


{01043927-B4E0-47A1-9617-F485AD7CA7D4}

紅葉の天ぷら初挑戦。

{2DE5A17E-1AC2-4264-9036-9076A0D635C8}

優しい味がしました。














毎日生きてると、

自分の成長していきたい部分とか、まだまだ出来ていない部分とか、正直甘えているなと思うところとか、、、


挙げていくとキリがなくて


でも、せっかく自分に産まれてきたんだから


生きている”心地”は常に感じて生きたいな〜って思うんですよね♪









{9EF42209-3256-482C-869C-35BBDDCC4BE6}

FM大阪 アンダー30DJ会
あやなさんもギリ?!笑


大好きな先輩方。
私も頑張るぞいっ(´・ω・`)