こんばんは。



今朝は関東で初雪。

11月に積雪があったのは観測史上初、ってことで
歴史的な1日になりましたW(`0`)W



紅葉に雪が積もるって、
なんか秋冬同時到来感すごいですよね!!笑




いや、笑ってられない、寒いもん!!!


大阪も一気に冬の風が吹き始めました。


{CE31CE81-84C4-4137-8EFB-03F2D8A60441}




そんな中、私は今から常夏の国

☆マレーシア☆へ行ってまいります🇲🇾






マレーシアへ行くのはたぶん11年ぶりくらい!

南パラ?りえむら?のロケで行かせていただいたぶりです!



初めて行ったマレーシアはすごく好印象だったけど、15歳の私にはもったいないくらいたくさんの魅力があって、
楽しみきれなかった記憶があるので、必ずリベンジしたいと思っていた国。

今回もお仕事で行かせて頂くことができて
本当に光栄です。.°(ಗдಗ。)°.



メンバーは、今年の始めにシンガポール取材をした気のおけない仲間!


あ、左下のガイドさんはいないけど!笑



もちろん楽しむだけじゃなくて
マレーシアの魅力、情報をたっぷり身体全体で吸収して、

FM大阪 LOVEFLAPのコーナー内で
たくさんアウトプットしたいと思っています!

楽しみにしていてください!







{9A2CC3EB-D6FB-4919-B4C9-D9F3449ACCD8}

{A0A73166-C334-426D-AB52-609857E2A861}

{BC7C527D-1D9B-4712-BBE4-004BD385A173}

{84EE0B0C-BBCC-4E0B-B042-A763BE8E3E5E}


そして今年の下半期には、プライベートで思い立って沖縄へ行ってきました!




実は海が好きだったけど、
入ったり潜ったりは怖くて避けてきた私。

でもそうゆう避けてきた事を一つづつ克服していきたくて、

今回の目的はシュノーケリング!と決めて行きました!


青の洞窟、そして座間味島へも足を伸ばして
潜りまくってきました。



座間味島ではウミガメがもう、すぐそこにいて
横に並んで泳いできました。






水面下には地上と同じくらいの世界が広がっていて、

あ、私は今まで存在するものの半分以下しか見てなかったなと感じました。



もっともっといろんなことを感じたけど
言葉に綴るのが難しい感覚的な事なので、

気になる方はあなたもぜひ、沖縄へGOしてください。笑








避けてきたことをなくすキャンペーンの一つとして、

ランニングもチョロッとだけやってみてます。

フルマラソン出たいとは

まっっっっ



ったく思いませんが←


でも気分転換にはいいな、と思ってます。







ブログをたまにしかかかないから

たまに書いたと思ったら長すぎですね!笑






最後に。


{467CECE2-2D72-4CC0-BC81-86258DD54E32}

今年も伊勢神宮へご挨拶へ行ってきました。




毎年の自分の中でのお約束。

まあ自然と行きたくなるんですがね。







今年もここへ来られたこと。
自分も、周りの人も健康で生かせていただいていること。
充実した日々を送らせていただいていること。









全てに感謝しています。







#autmun #🍂 #🍁

A photo posted by 赤松悠実 (@akamatsuyuumi) on





マレーシアの写真いっぱいあげていくから、
ぜひインスタグラムフォローしてくださいね(^ω^)
@akamatsuyuumi






では、行ってきまーす!!!✈️ばびゅーん