こんばんは。

12月に入りましたね。


{AD9D6411-109E-4D73-B3B5-BD168203BE4F}

{28363CB8-C093-44E7-B6C5-42164003CD5B}

{B323FA92-69F3-49BD-9A94-880EC2B02A0F}

{813F7E94-068C-4D34-AA94-3C687FB45347}

{57FEC18E-BFF5-4C83-BE83-191668C9BA69}

{AD0C7373-8784-487C-8B2C-796DD3220B6B}

{83623FE6-97EC-4D84-9884-E5CA84C1F5BB}

11月最後は
お仕事でマレーシアに行ってまいりました。





マレーシアってほんとうに奥深くて
面白くて安くて美味しくて美しくて、、、

魅力が溢れた国なんだけど

意外とあまり知られていないんだよね。。






だから、知ったあなただけ!
あなただけに魅力をおすそ分け。

足を運びたくなるはず。



2月からFM大阪のLOVEFLAP内で紹介していきますので、楽しみにしていてください(*´◒`*)


{8DD90577-99C4-478B-AD5D-27526F7EF8E4}

最高に愛に溢れた取材メンバー。










{59CF0BFF-411E-4D0F-9289-3D2C1A909C3F}

でへへ〜







さて12月。師走。

ってことで世間はドタバタ。
気持ちもセカセカ。



、、セカセカ?って言うよね?!笑




まいっか。









私は今年一年ほんとうにありがたい事に

毎日が4倍速くらいで早く進むように感じるほど
充実していました。



今月に入って少し一呼吸おく余裕が出来た気がします。



とっ散らかっていた部屋も片付けて、

ずっと外れっぱなしだったお風呂の扉のレールを直して笑

冷蔵庫の中の整理、

そして自炊もゆっくり。



料理が好きだな〜と思っていたけど、

料理ができるほどの余裕のある時間と気持ちが好きってのもあるかも。




私は基本頭でっかちで
頭ばっかりで無駄に心配したり忙しさでパンパンになったり後悔したり焦ったり、、

なのに行動起こすのにはお尻が重たい。。

という、めんどくさいタイプ。

{1882AE6A-C94F-43B5-94EA-4A39E91CFAAB}

{FEB27654-0662-4A31-A2CD-3FC518B127B0}

レシピも書いてたりするので
Instagramチェックしてください♪



お料理をして、綺麗に盛り付けて、
それを写真に撮って画像を加工して、
ってところまでできたらリフレッシュになる( ^ω^ )






皆様のリフレッシュ方法はなんですか?^ ^










明日からまた新しい一週間が始まります!

頑張りましょう!