*臨時休業のお知らせ*


2月19日(日)


臨時でお休みさせていただきます。




恒例となりました「木の家づくりワークショップ」


今年の第1回目 開催します。




あたし達が住んでる家ってほんとに木の家なの?


木の家は腐らないの?


メンテナンスが簡単ってほんと?




ちょっと前までは当たり前に皆が住んでいた「木の家」。


とっても心地いいのに心配ばかりが先走って木を使う勇気がでない。


そんな皆さんの疑問に、もちろん答えますが・・・




百聞は一見にしかず。


案ずるより産むが易し。





とりあえず実際に使ってみましょう!


をテーマに今年は木工教室をやっていきたいと思います!




「あいちの木で作る木枠のミラーor写真立て」


日時:平成24年  3月4日(日)


    10:00~12:00(予定)


場所:遊眠堂CAFE&建築工房


    緑区久方3-14


参加費:¥1.000-/人(材料費込)


要予約 052-800-9025 さらたに まで