遊眠堂カフェ
引き続き営業自粛中です。
再開時期はまたお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・

私たちが移住する相生山は

名古屋の地下鉄駅から
徒歩5分の里山です。

実は遊眠堂を立ち上げた14年前にも
相生山で物件を探してて。

その時はあいにく見つからず、
14年越しの夢が叶いました。

地下鉄を降りてバス通りを歩いて
相生山に入る入口を曲がると
いきなり異世界が広がります。
(初めて来ると一瞬怯む)

「こんなとこあるんだなー」
って圧倒されちゃうけど、
わたしが小さい頃は
この辺一体こんな森でした。
つい最近な気がするけど
もう40年も前なの!?

この中に経つ築50年の家が
私たちの新居になります。


家の前の道。