絶対に文字を書くのが好きになる!魅せる筆文字あーと初回講座 | 魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

魅せる筆文字あーと教室★ベビーキッズ手書きTシャツ 姫路 加古川 個性筆 松林ゆう

絶対に文字を書くのが好きになる筆文字あーと教室
総合情報ブログ 最新情報や講師の情報、手書きTシャツなど


たった2時間で嫌いを好きにさせる

筆文字あーと教室初回講座


チェックボックス文字を書くのが嫌い
チェックボックス文字が下手なのが悩み
チェックボックス自分に自信がない
チェックボックス人前や書類に文字を書くのが嫌
チェックボックスペン講座しても意味がなかった
チェックボックス筆文字なんてもってのほか!
チェックボックス文字を書くと馬鹿にされる
チェックボックス文字が読みにくいといわれる


実は・・・

これ数年前の私が長年
悩んでいたことなんです・・・


見てください(笑)

これ昔製菓学校時代に書いた清書です。


ひどい・・・(笑)




それが今では

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







こんなものまで書けるように!


そして誰からもすごい!
私にも書いて!!


感動までされるようになったんです(^^♪

なぜかって?


それは・・・・・



個性筆文字に出会ったこと!



それからというもの・・・・・



チェックボックス文字を書くのが大好きに♡
チェックボックス自分に自信がついた♡
チェックボックス人前で書くどころか作品の販売までするように♡
チェックボックス文字を書くと誰からもすごい!!と言われる♡
チェックボックス文字を書いてと頼まれるように!


これ大げさじゃなくほんとの話なんですビックリ


この劇的変化が嬉しくて!

とにかく筆文字を人にあげたり、販売したりしていたんですが



私と同じ思いをした人に
この変化を体験してほしい!!!



そう思うようになり
筆文字あーと教室を始めました!




キラキラ筆を持ったことがない・字を書くのが苦手な方でも
気軽にはじめられるように筆ペンを使っています。

キラキラ筆の使い方や持ち方から線の書き方
字の崩し方までお話ししています。

キラキラもちろん書道の経験がある方も
もともと字が上手な方でもOK!


個性的な文字を書きたい!!!

その気持ちだけお持ちならだれでも変化することは可能です!


はっきり言って現時点で
字が上手い下手はまったくもって関係ありません。


初回講座の流れ

1.筆の使い方と特性

まずは個性的な文字を書くための基本中の基本をお話しします。

筆の使い方がかなりポイントなんです!
みんなまずここで「そんな事してもいいの!!?」とびっくりされます(笑)


2.いざ実践!!

さっそく筆を使って書いてもらいます!
とはいえ、ただ書いてもらうだけでなく
ちょっとしたお約束の中書いてもらいます!

3.個性とは?

個性について考えます。
あなたの個性はなんでしょうか?
個性を理解し、文字へと変化させます。

4、常識を外す!

個性を理解したら次は個性を外すためにあることをします。
ここで一気に変化するので面白いですよ(^^♪


5、個性的な字を書く10個のポイント


はっきり言ってもうここではみなさん変化し終わっています。
でもまだまだ変化することができるんです!!
そのポイントをすべてお話しします!



6、最高に素敵な筆文字へ変化させる魔法

最後の最後にあなたに魔法をかけます。
筆文字だけでなくあなたの人生そのものまで
変えてしまうかも!?



といったかなり内容の濃いー2時間となっています。







あなたもみんなからすごいね!!!

と言われる文字を
書けるようになってみませんか??


魅せる筆文字を受けられる講師一覧

水谷彩

整理収納アドバイザー兼筆文字アート準インストラクター
姫路市自宅教室 子連れ教室 4500円
ブログはこちら

石井久美子
パステルアート&筆文字あーと準インストラクター
神戸市西区 出張、カフェなどで講師
4月以降の活動となります。
ブログはこちら
菊川みき

筆文字アーティスト
加古川 自宅教室、出張教室
3月募集中
ブログはこちら

金野慎一
筆文字アーティスト
和歌山 出張教室
4月頃活動開始予定
ブログはこちら


松林ゆう
筆文字あーと代表&起業、集客コンサルタント
姫路自宅教室&スカイプ
現在スキルアップ
【初回講座を受けた方が受けられる作品作りなどの講座】
のみの開講となっています。
image

お客様の感想はこちら



あなたも素敵な文字を書けるようになって
みんなをびっくりさせてみませんか?


お問い合わせ・お申込みはこちらから



―メニュ―

・講座メニュー一覧
筆文字あーとを学びたい方はこちら

・手描きTシャツ
手描きTシャツブログへ

・ヘッダー&キャッチコピー作成
魅せるヘッダー作成依頼はこちら