お正月の続き🎍
 
 
 
 
1/2は初詣へ。
 
人っ子一人もいないような
しずーーーかな神社にて。
 
猛島神社。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじは
私と芽生ちゃんが大吉!
 
 
私、大吉ひくの久しぶりー!
 
ここ何年かは末吉だったので。。
 
 
そして、夜は
主人のお友達との飲み会へ。
 
毎年恒例。
私もついていきます。笑
 
 
だってみんな楽しくて楽しくて
面白くて
あ、喧嘩もするけど、
それでも楽しくて大好きな人たち。
 
 
 
楽しくて写真撮るの気付いた時には
散らかり放題。
 
 
 
タバコがんがん吸うし
会話は
the 九州男児!
亭主関白な人たちだけど
 
気持ちは優しくて
居心地が良い。
 
 
男友達との集まりにも
いつも連れてってくれる主人にも感謝。
 
息抜きできた夜でした。