こんばんは〜

 

 

ただいま私は韓国出張中。

はい。

 

予約更新しております^^

 

 

1月15日発売の

cen

オケージョンセットアップ。

 

かなりこだわりました。

 

 

作ろうと思ったきっかけ。

 

 

ブラックフォーマル、

喪服

素敵なのがない。。。

 

そして

座ることが多い式典なのに

座った時に膝が見えるスカートばかり!

 

 

 

それが嫌で

ずっと頭の中でもやもや

 

そして

うずうず。。。

 

 

 

想いを込めて

こだわりぬいて日本の生地と工場で丁寧に作りました。

 

 

image

image

image

image

image

 

ワンピースもジャケットも

シルエットにもこだわり

 

着痩せして見えるワンピースや

背中のVカット。

 

ジャケットはやりすぎないフレアで

エイジレスで着ていただけて

 

流行り廃りのないよう

長く着ていただけるデザインにしました。

 

 

もうすっかり大人になったので

きちんとしたお洋服は

いざという時に

突然必要になったときに買うと

選べなくて

後々後悔することが多いので

 

前もって1着持っておくと安心です。

 

 

ぜひ

じっくりご検討ください^^