声が枯れた(꒦ິ⌑꒦ີ) | 優のゆる〜い成長日記

優のゆる〜い成長日記

大槻優(おおつきゆう)
プロダクションに所属してます!
撮影会などのイベント告知など
よかったら読んでください♡

Twitter @yu_otsuki

昨日の撮影会はありがとうございました♡
また告知するので遊びに
来てください(๑✧◡✧๑)

コメントで頂いてた水着写メ…
撮ってみました!

{B93A7E78-3356-4CA1-B169-0DA70A340E3D:01}



は、恥ずかしい…(笑)


そんなこんなで昨日の夜は
お友達とカラオケに行って
はしゃいでました!


するとなんと…
タイトルでも書いたように
声が枯れました。

朝起きてびっくり!

ささやくくらいの声量しか出なくてw


独り言言ってひとりで笑ってました←


多分昨日行ったカラオケBOXに
声置いてきちゃいました( ノ゚Д゚)ノ


そのうち取りに行ってきますグッド!


なんだかヘリウムガス吸った時みたいな
気分です!

そのうち治っちゃうのでそれまで
この声楽しみます(๑✧◡✧๑)
↑ポジティブw

そんなかんじです、はい。


でわでわ

シャキッ(`・ω・´)