プロサロンでプロミング✂︎ | ♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪

♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪

ボクは、黒いポメラニアンだよ(^皿^)
タヌキでもサルでもクマでもないよ~(^♀^;)

昨日は、ママミングじゃなくて~
プロサロンのプロミングに行きました
{186FFE94-0527-441E-9B4C-A9DBAC8BC7C5}

帰り道にアジサイが咲いてたから~
{8D9CFBA4-F783-4FEE-A430-759148713B6D}

しかし、このフリフリつけ襟が可愛い
後ろおリボンも可愛い
{9068A118-622E-4084-B278-CA2A250DA347}

イチゴちゃんの柄
{C2B535B4-878C-40A2-B325-DE81965F4F65}


そして、
初めて...シャンプー中のボクをお写真してくれるトリマーさんに出会い...
とっても嬉しいです
{CB7C6B23-F42D-437C-B7FF-D31D188CB9EA}

しかも、さりげなく宣伝していただいてる~
本当にありがとうございます!

でも、お迎えに来てくれた時は~
安心して、ちょいと一瞬...放心状態
{E93B9CAB-6E09-4499-82A4-7AC1CDC01B7B}

なんだけど...こちらの自宅サロンなら、次も頑張れそうです
{F7D3723C-C37F-4B15-9663-57F91213C387}

だって!ボク~
まさかのこのボクが最近...ひとりでお留守番してるんですよ

しかも、長い時は5時間くらいになります!
ビックリでしょ~
さぁー!褒めて褒めて~
まぁ、今日は嫌がらせオピッコお粗相2箇所しちゃいましたけどね

ドッグトレーナーとして、お教室をオープンした飼い主さんに続き...

飼い主さんが、どうぶつ看護士として働き始めました

飼い主さんは、オバチャンなんだけど...先輩がサザエさんと同じ24歳と言う
なんだか、先輩さんに同情しちゃうよね

本当に申し訳ないんですが、どうか...飼い主さんをよろしくお願いします!

ボクは、もっとお留守番が上手に出来るように頑張るよ~