破壊王のおもちゃ | ゆうりと愉快な家族達

ゆうりと愉快な家族達

パパとママとこっちゃんと
ミニピンROYの日常♥︎♥︎

こんばんは星
またしても久しぶりになってしまいましたDASH!

というのも、、

家族全員で夏風邪引いてしまいましたカゼあせる夏風邪ってホント~に辛くて長くて嫌になるガーン皆様もお気をつけください!!

そんなダラダラな家族に合わせてくれるロイ君わんわん良くねんねします⤵︎

photo:01



そんなお利口さんに差し入れ⤵︎

ハーツデンタル ボーン 小型犬用(1コ入)【Hartz(ハーツ)】[犬 おもちゃ]



¥705

楽天




ハーツデンタル ティーザー 超小型~小型犬用 幼犬の歯固めに [ハーツ ペット用品 犬用デンタ...



¥538

楽天



骨型のは前から持っていて、破壊王ロイ君のおもちゃの中で1番持ちが良かったものアップ

photo:02



photo:04



というわけでピンクのほうも購入ニコニコ

早くちょーだいと熱い眼差し目メラメラ

photo:05



photo:06



嬉しそうにカミカミしてましたラブラブラブラブ

だがしかしピンクのほうのおもちゃは早い段階でボロボロに⤵︎

photo:07



プチプチした部分を取ることに徹していました。笑

破壊王でもなかなか壊せないおもちゃ、もっともっと欲しいな~しっぽフリフリラブラブ

久々にコメント欄開きましたので、オススメがあったら教えてくださいにひひ

ドキドキランキング参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村