フィラリア | ゆうりと愉快な家族達

ゆうりと愉快な家族達

パパとママとこっちゃんと
ミニピンROYの日常♥︎♥︎

こんばんは流れ星

この前ラストのフィラリアとフロントラインもらってきました⤵︎

photo:01



お菓子だよ~ラブラブというと一目散に飛んでくるロイ君⤵︎

photo:02



photo:03



お菓子じゃないけどね。笑
美味し~から問題ないもんねべーっだ!

この日は病院の帰りに大きめの公園に寄ったからいい写真撮れそ~と思ってたのに…まさかのiPhone忘れました叫び残念。。。

帰宅後はもちろんぐーすかぴーぐぅぐぅ

photo:04



はっ!?

photo:05




フィラリアのラスト分をもらうと今年も後ちょっとか~としみじみ。本当に一年あっという間ですね雪2014年残りの時間も楽しくhappyに過ごせますように~ラブラブ

ドキドキランキング参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村