お片付けでセカイが変わるとは!?”『心と身体は繋がってる』キネシはその通訳さん。” | 潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

潜在意識を書き換え、自己肯定感と自分軸を整え本当の気持ちを知る北海道札幌市キネシオロジーキネシオロジースペースyururaゆるら

北海道札幌市オンライン遠隔で全国へ。キネシオロジースペースyurura久実乎です。潜在意識の書き換・変える・インナーチャイルド・自信がない・変わりたい、子育ての悩み、IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジー(筋反射)カウンセリングで原因や解決方法を導き出します

こんにちは。札幌キネシオロジースペースyururaの久実乎です。

先日、美唄の整理収納アドバイザーの鈴木なおみさんがキネシオロジーを受けに来てくれました。
そして、ブログを書いてくれています!

なおちゃん、どうもありがとう!!!

 

ブックマークして、いろんな記事を読んでみてください!!

言葉に魂宿ってるから!!!


どの記事も共感しまくりで、いいね!連続押したら結局押されてない、くらいの共感です。

 

先日もたっくさんいろいろお話して、なおちゃんの言葉のシャワーをいっぱい浴びたけれど、すっきりさっぱり、不必要なモノがふるいにかけられて、

今の私に必要なものだけが残ったような、そんな感覚になりました。

なおちゃんは整理収納アドバイザーさん。

その肩書だけ聞くと、物を整理して捨てて片づけて…という感じがするかもしれませんが、

 

なおちゃんは、目に見えることだけじゃなくて、心の中や頭の中をとっても大切にしていて、

ただ話しているだけなのに、話を聞かせてもらうだけなのに、ごちゃごちゃした頭や心が勝手に整理され片付いていっちゃうの。本当に不思議な方です。

 

だから、同じ時間を共有させてもらって、私の中も片付いたんだと思います。

私の一方通行かもしれませんが、なおちゃんとは似ているところもたくさんあって、わかる、うんうん、わかるわかる、がめちゃくちゃ多かったりもします。

 

もし、少しでもお片付けのことで「お願いしたい!」と思ったら、ちょっと話をしてみるだけでもいいと思う!
札幌にも来ていることがあるのでね~
ぜひ、チェックしてみてください!!

久しぶりになおちゃんに会ったけど、やっぱり大好き再確認☆
どうもありがとう!!!命!