収録終わりました(^^) | ☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

役者やってます(^^)


日々の出来事や、感じたことなどを綴っていこうと思います。

Twitter → @sagami_yu
よかったらフォローよろしくお願いします!

どうも、つのだ☆ひろみたいに佐上☆ユウに改名しようと思っている佐上です。





…すみません、嘘です。






まだあの☆を背負うだけの自信がありません(@_@;







今日はおしゃ!バカ!(仮)改め、おしゃ!バカ!ハウスの収録がありました(^^)






いやー楽しかったです♪






収録してるのを忘れてただただ楽しんでしまいました(´・∀・`;






収録風景☆



AKBも撮影で使っているスタジオらしくとてもしっかりしたスタジオでございます(´・д・`)♪


録画でも見れるので良かったら覗いてみて下さいね(´ω`)
http://www.ustream.tv/channel/daichanneru







最後に壊れた眼鏡を割り箸を使って再生させた熊谷祐太(´・∀・`)!!!!






涙ぐましすぎだろ。。。(ToT)





ではでは☆


Android携帯からの投稿