色んなことがありました。 | ☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

☆佐上ゆう☆の【ケセラセラブログ】♪

役者やってます(^^)


日々の出来事や、感じたことなどを綴っていこうと思います。

Twitter → @sagami_yu
よかったらフォローよろしくお願いします!

どうも、久々すぎる更新、佐上です。





お久しぶりすぎて手が震えます:(´◦ω◦`):





実は最近誕生日を迎えまして、晴れてサーティーの代へと突入致しましたm(__)m






30代ともなると色々と変化の時期だなと思っています。






まだ役者として羽化していない、むしろ卵のまま腐りかけているようなこの状況を30代で打破していく予定です。







まぁ昨日居酒屋で年確されたんですけどね。。。






「いや、30なんすけど」






て言って店員さんに免許証見せたら驚いて






「へぇー!30には見えないっすね!25くらいかと思いました!」







なら年確必要なくねΣ( ̄□ ̄!!!?







そんなまだまだ童顔ボーイの僕ですが変化の時期であるこの機を逃さず、精進していこうと思います。









とりあえず殻にヒビいれよ(っ・ω・)=つ







ということで、こないだYouTubeでやってる番組おしゃ!バカ!ハウス!! でいち早く誕生日祝ってもらいました♪

{C0FA7027-03BD-4E93-AAE6-C9DBF56D46E7:01}

{27D86BFC-4CDE-4391-A4E7-81AC380B6CDA:01}

{6D468384-0E27-43F6-A204-7CF489A15974:01}



うかつにも感動してしまいました(T∀T)







今後は直々ブログ書いていこうと思うのでまたお付き合い頂ければと思います♪






あ、おしゃ!バカ!ハウス!!vol.46がアップされたのでお暇があればそちらも是非(´∇`)







最後にサプライズお祝いの模様も収録されてます(º﹃º )






それでは30代佐上を今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






ではでは☆