エルちゃんからのプレゼント | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪


こんばんは☆


嫁に、最近洗濯物に白い毛が沢山着いてるんだけど?と言われるゆーしすですヽ(・∀・)ノ


そう…


俺の彼女は白髪だらけで沢山の抜け毛が…( ̄^ ̄°)




て、んなこたーない(笑)


こいつの抜け毛がぜっこーちょーで


勝手にどんどん抜けるから体中に白っぽい毛がつきますw

まー今時期は抜け毛シーズンなのでしゃーないすね( ̄▽ ̄)



さてさて題名にエルちゃんからのプレゼントと書きましたが、プレゼントではなくクイズの正解の商品が届きました(*^_^*)



リンゴが丸ごと入ったスーパーワイルドゥなバームクーヘン!!

青森県民は毎日欠かさず食べるというねぶた漬け!!

クイズ正解しただけでこんなに貰っていいのかしら?もう貰っちゃったけどwww

エルちゃん本当どうもありがとうね♪

クイズの方はね、取り敢えず食べやすそうな4角&前列の方が取った時の見栄えもいいかな~と思って選んだ実質二択だったんですが、エルちゃんがそういう動機だったかどうかは全くもって分かりません(笑)

取り敢えず正解バンザーイ\(^o^)/

個人情報も色々聞けて良かったです←おい




先日は蒲田丸一さんで昼食食べました♪

カメさんが檍行ったから俺もレア豚カツにムラムラしちゃい行っちゃいました( ̄ー ̄)

やっぱデラックスうめーすよね、この2店舗は( ̄▽ ̄)



今日の画像☆



ただの倒木です…


白鵬の意欲ヽ(・∀・)ノ


このマンガに埋もれたの?



では稼働☆

3月1日

機種:大海物語4

回し:23.3

出玉:120.7

仕事量:+24,199円

収支:+83,000円

2月最終日と収支が逆ならミリオンだったのに…
完全なたらればですが思ってしまいました(笑)


3月2日

機種:大海物語4

回し:23.8

出玉:119.05

仕事量:+10,744円

収支:-28,000円

怪我も完治し翌日から仕事初めの為3時に職場へ行きその後労災関連の都合で病院へ。
その後稼働に戻るつもりでしたが、持ち玉が作れなかったのとなんか疲れちゃったので帰って家族でロイホ行って飯食いました(´▽`)
個人的には牛角行きたかったのに娘の反対にあい断念(笑)

そんな感じですw

でわまた~☆