職場のオッサン | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんは☆

魔の17連勤も残り5日、後半戦も頑張るぞい♪(「・ω・)「 ガオー

うちの職場には年配のパチンコ好きオッサンが居ます。

これが中々濃ゆい人で…

ちょくちょく近況をショートメールで送ってくれます。




ちょっと日本語おかしいですがそこはオッサンの愛嬌で(笑)

何が言いたいかというと、オッサン的にはコーヒー買うとコーヒーボタン発動で当たるのと、着てる服でその日当たるかどうか決まると言うことです(笑)

相変わらず素晴らしい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

オッサンはパチ歴長く、持論で楽しく打ってるのでこれはこれでOKなのです(笑)

仲良く会話してますよ(笑)

因みにこのオッサンは俺がよく負けてるやつだと思ってるみたいです( ̄▽ ̄;)



さて、仮想通貨なんですが始めてから半月くらい経過しました~

取り敢えず初月の先月はプラスで終われました(・∀・)




乱高下激しいのであっという間に変わりますけどね(笑)

ミスも多く上手くやればもっと全然伸ばせるのでしょうが…取り敢えず今月も順調に伸びてはいます( ̄ー ̄)ウンウン

素人目線で言えることは、やはり仮想通貨は今成長産業かなと。
大手企業の市場参入等でこれからまだまだ市場が活性化しそうです。

なので大手の取引所で普通に売り買いしてたら誰でも多かれ少なかれ収益出るんじゃないかなと。
小銭でも買えますし、チャート見てるの楽しいので、本腰入れれなくても結構オススメかなと思いますよ( ̄▽ ̄)

因みに自分はビットコインキャッシュというビットコインの片割れに期待していて、こちらを比重多めに持っております♪

さぁ、興味湧いた方は一緒に始めましょう!(悪魔の囁き…笑)


今日の画像☆







気象予報です…



あまーーい!(オリラジ)



ちょっと画像のパンチ弱い気が…いよいよ限界か(笑)




では稼働♪

3月8日

機種:大海物語4

回し:24.2

出玉:120.98

仕事量:+11,010円

収支:+2,500円



3月9日

機種:大海物語4

回し:24.8

出玉:120.4

仕事量:+12,056円

収支:-23,000円

同台、短時間。
これくらい回ってくれればありがたいです(/ω\*)


3月19日

機種:大海物語4

回し:22.75

出玉:119.9

仕事量:+14,794円

収支:-20,900円

嫁出産後初稼働。
午前は子守りしてたので午後一時過ぎから~
いつもの台打ちましたが締まってました(´°ω°)チーン


そんな感じでした(・∀・)


ではまた~♪