いきなり…童貞卒業 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪




こんばんは☆
携帯電話の保護シートが粉砕したので新しいのに貼り替えたら、それも早速傷だらけになってきてますゆーしすです。

↑の的場文男さんのポスターカッケーすね♪

次回の大井開催で偉大なる記録達成出来るかな?楽しみですねヽ(・∀・)ノ




昨日はフル稼働を終えた後~

無性に牛肉が食べたく…

だが当たりが長引いたのもあって時間は既に22時過ぎ。

遅い時間でも気軽に食える肉屋てあったっけ?

考えるといきなりステーキを思い出す。

あそこなら大丈夫かな?調べてみるとラストオーダー22時半!

ギリギリ間に合いそう!(笑)

てなわけで~ゆーしすさんいきなりステーキ初来店(人・ω・ )♪

到着時間22時28分。ラストオーダー直前危なっ(笑)

メニュー見て最初はリブロースかヒレにしようかなと思いましたが…ワイルドステーキの安さに目を奪われる(; ・`д・´)ゴクリンコ

という事でコスパ重視で注文♪



ワイルドステーキ450g


うん…

顎の…






いい修行になりました!(笑)

量は問題無いですがいかんせんラストオーダーに気持ちが追われてたのでやや急ぎ気味に食べたので顎が必要以上にやられましたwww

次回は時間のある時にゆっくりリブロースかヒレを食べよっとヽ(・∀・)ノ

そんなこんななゆーしすもやっとこさいきなりステーキ童貞卒業でございます(´-ω-)ウム

ブログの題名見て何だ何だ?思ったそこの少しエティーなあなた!


たいした話題じゃなくてさーせんした(笑)


今日の画像☆



起きたらショックだろな…😱



くつろぎ過ぎ(笑)



タイヤだけは盗めなかったのかな?






少し怖いw


そして3月の収支~(人・ω・ )


は、次回に←おいw

ではまた~☆