来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます





YouTube更新しました♡



こちらをクリックしてね↓(18日20時配信)

NEW【占星術】山下智久さんのホロスコープ解説★山Pらしさと意外な素顔を徹底検証



追加情報もあります↓読み進めてくださいね気づき


今回は、山下智久さんのホロスコープです。



ドラマ「ブルーモーメント」で活躍中


「コード・ブルー」「正直不動産」

「野ブタ。をプロデュース」

「プロポーズ大作戦」など

数々のヒット作品を生み出した

山Pのホロスコープをわかりやすく解説しています。



動画を作成した後に、

新しいニュースも飛び込んできました指差し



timelesz(菊池風磨さん・佐藤勝利さん・松島聡さん)の楽曲をプロデュースしたとのことですねむらさき音符



私は個人的にもとーっても楽しみなのですがおねがい



動画には入れられなかったので、

追加情報として【山下さんのプロデュース能力】についてホロスコープをここでみてみますね。

とても特徴的な箇所がありましたよ。




山下智久さんのホロスコープ

1985.4.9  千葉 10:01 生まれ




注目はここです。



11ハウスに火星とドラゴンヘッドがあります。


11ハウスは「グループ」「プロデュース」などのキーワードもあるハウスです。


火星があるので、
そこに対して熱心に情熱を注ぎます。


ドラゴンヘッドは、魂の方向性・今世チャレンジするとよいことを示しています。


ちょうどここ最近、
この火星とドラゴンヘッドのところに
トランジット(運行中)の天王星が重なっていました。


そのため、このプロデュース能力が刺激されていたようです。
天王星は突然の予期せぬ変化を示すので
山下さんご本人も驚いた依頼だったのでしょうね。


でも、ドラゴンヘッドがあるところなので
新しいチャレンジとしては、とってもいいと思います。
これまでとはちがう新しい可能性を開いていけるはずです。



幸運をもたらすトランジット木星も牡牛座にいてサポートしていましたよ。



細かくみると、11ハウスは牡牛座がインターセプトしています。
(星座がハウスの真ん中に隠れている状態)
なので、この牡牛座的なプロデュース能力は大器晩成の力という感じにみえます。



牡牛座は音楽方面にも適正がある星座です。
その能力をプロデュースにつかっていくのは、山下さんの魂を活かすためにも大正解なのではないでしょうかにっこり



菊池風磨くんも先見の明あり?って感じかな爆笑



では、その他の情報はYouTubeでお楽しみくださいねむらさき音符

こちらをクリックしてね↓

前回の動画はこちら↓



こちらをクリックしてね↓

ドラマ「Eye Love You」二階堂ふみさんとチェ・ジョンヒョプさんの相性は?恋の可能性あり?恋愛ドラマにぴったりな相性を解説



フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー