こんばんは


和歌山市でブライダルボディジュエリー&スクール、

StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)をしていますeclat-エクラ-です。






泉佐野にあるティラミス専門店「ティラミッシモ」の

日本一なめらかな口当たりのティラミスを

やっと頂くことができました♪




泉佐野まで行けなかったので今回はお取り寄せニコニコ




お取り寄せできるのは

プレーン、チョコ、抹茶、黒ごまの4種類。

※画像はホームページよりお借りしてます




私はプレーンとチョコを頂きましたが

日本一なめらかなティラミスと言ってるだけあって

食感はトロトロ♡



なめらかなプリンなような感じと言えば分かりやすいかな。



チョコはチョコムースを食べてるような感じでこれまた美味しかったです♡



そしてどの種類も下には

洋酒の効いたスポンジ?がはいっています。




店頭だとティラミス以外のスイーツもあるみたいなので

今度はお店に行ってみようと思います!!

 

お取り寄せもできるので遠方の方も是非ニコニコ




ティラミッシモ
   ↓  ↓  ↓








StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)とは??⇨ コチラ

♡StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)出張教室詳細は ⇨ コチラ

StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)1day講座 ⇨ コチラ




※エクラで取り扱っている貼るボディジュエリー「マリーチュール」とは別物です。

StylingJewelry™はお肌には使用できません。


__________________________________________________________
ボディジュエリー&ボディトリートメントサロン
◆eclat(エクラ)◆
〈E-mail〉eclat.uk@gmail.com 

●完全予約制・不定休
●メールでのお問い合わせお願いします
●24時間以内に返信のない場合、恐れ入りますが再度ご連絡お願い致します

Body Decorative Academy ボディジュエリースクール生随時募集中