こんばんは


和歌山市でブライダルボディジュエリー&スクール、

StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)をしていますeclat-エクラ-です。





京都のパン屋さん『グランマーブル』の

デニッシュパンをお取り寄せしました。




ここはデニッシュパンがメインのパン屋さんなので

色んな種類のデニッシュがあるのですが

今回は期間限定の祇園辻利抹茶ショコラと

ショコラショコラを購入ニコニコ


オレンジの箱が高級っぽく見えますニヤニヤ




期間限定の祇園辻利抹茶ショコラは

見た感じチョコが少ないように思いましたが

食べてみるとちょうど良い感じで甘すぎず

大人な感じのデニッシュパンでした🍞

トーストするとチョコが少し溶けてこれまたいい感じデレデレ




ショコラショコラはプレゼントしたのでこれはまた次回に♪




で、

お取り寄せした後に気づきましたが

近鉄和歌山での大京都展で

グランマーブルの祇園辻利抹茶ショコラが

個数限定で販売されていたようで・・・


近くで買えたみたいですね笑い泣き




⚠️画像はホームページよりお借りしてます









StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)とは??⇨ コチラ

♡StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)出張教室詳細は ⇨ コチラ

StylingJewelry®︎(スタイリングジュエリー)1day講座 ⇨ コチラ



※エクラで取り扱っている貼るボディジュエリー「マリーチュール」とは別物です。

StylingJewelry™はお肌には使用できません。


__________________________________________________________
ボディジュエリー&ボディトリートメントサロン
◆eclat(エクラ)◆
〈E-mail〉eclat.uk@gmail.com 

●完全予約制・不定休
●メールでのお問い合わせお願いします
●24時間以内に返信のない場合、恐れ入りますが再度ご連絡お願い致します

Body Decorative Academy ボディジュエリースクール生随時募集中