お久しぶり~っす! | ぴっピのブログ

ぴっピのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだで


ずーっとブログ書いてなかったー❗


書きたいことはいっぱいあったけど


すっかり忘れてしまったーー😢😢




一昨日はこはちゃんの6歳のバースデー🎂


前日はばぁちゃんが来てくれて


スカイツリー行ってきたよん♡


お誕生月だから、


シールをもらって貼ってたら


スタッフから


【おめでとう🎉】


と声をかけられ、恥ずかしがりながらも


嬉しそうでした😍




今日はパパお休みだから


これからディズニー行ってきまーす♡


ランドかシーかまだ決めてないっていう…(笑)


パパあんまりディズニー好きじゃなくて、


また早く帰ろうとか


写真に並ばなくていいとか


言い出したら、


私が爆発しそう💣(笑)


せっかくディズニー来たのにーーー😠



その前になんにも計画立ててないって


やばー(笑)


どうか雨が降りませんよーに♡