豚に真珠 猫に小判 私に。。。。。 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

本日で今年度も終了。
いつもありがとうございます。
最高の1年を過ごさせていただきました。

明日からは新年度
なにかシャキッとした緊張感を持っています。

そして春からcaad10も
少しだけバージョンアップの予定です。

本当はホイールでもと思ったのですが
shimanoの値上げも近いということで

豚に真珠 猫に小判 私にdura-ace を発注しました。

本当にもったいないのですが
私は値上げを知っていてたった数ヶ月したら
ウン万円も高くなるのは辛い。。。。。

どうせ買うなら今買っちゃえ!!



フルコンポじゃないですが
予算の許す限り頑張りました。

とうとう踏み入れてはいけない領域に入った感じがしました(((( ;°Д°))))

さあ、贅沢の極みを体験するので
明日からもしこたま汗かき働きます(→o←)ゞ







◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇




ほまれでは正社員としてセラピストを募集中です。


こんな方、大いに歓迎いたします。

「何をやってもダメ。」             と思っているあなた。

「この先どうしたらいいんだろう?」    と将来の不安を感じているあなた。

「出産してから仕事をしていない。」    本当は仕事をしたいあなた。

「1度セラピストになった」           でも、そのお店に合わなかったあなた。



・・・・・・・・みなさん悩まれます。




ただ、そんなあなたに私から一言。

「今まで何もかも人のせいにしていませんか?」
「周りの状況のせいにしていませんか?」


少しの勇気があれば今の状況から抜け出せます。


せっかく仕事をするなら
喜んでもらえるほうがいいですよね。


セラピストという職業は医者のような面もあり、
おもてなし業であります。
ですから間違いなくお客様に喜んでいただける
職業になります。







もちろん秘密厳守いたします。
詳しいことを知りたい!!
興味をもったあなた

087-814-6890 (サダチ)まで



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆