理想を叶える最短ルート!行動よりも大切なこと | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎理想を叶える最短ルート!行動よりも大切なこと💖

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

今を変えたい!そう思った時にやってしまいがちなこと。

 

 

それは

 

 

行動でどうにかしようとする

 

やれることを

とにかく行動していく!!

 

これ、やっちゃうよね。。

 

 

私も初めて起業した時、

 

10年以上前、ベビーマッサージのお教室を始めた時のこと。

 

ただやりたい!!って想いから起業したの。

 

でも集客とか、ビジネスのことって何にも知らない汗

 

 

どうにかして軌道に乗せたい!一心で

 

気になった人をフォローして

やりたいと思ったセミナーに参加!

 

ブログの知識も、DVDを購入してみながら覚える。

 

とにかく目についたものから

 

どんどん行動をすることをしていました。

 

 

だからね、少しずつお客様も来てくれて

リピーターさんも増えていったよニコニコ

 

でもね、

 

集客って集めたら終わりじゃなくて

また1から始まる・・・この繰り返し。

 

行動するのは良いんだけど・・・

だんだんしんどくなってくるダウン

 

 

 

 

行動しても行動しても

しんどさだけが増していって、いつまで続くんだろう?って

思ってた。

 

楽しくて始めたはずなのに、いつの間にか重たくなってた。

 

 

行動でどうにかしようとすると、

しんどくなるのですびっくりマークびっくりマーク

 

 

理由は・・・

 

心が満たされていないからえーんえーん

 

私たちって頑張ろうとすれば行動できちゃうんですスター

 

やりたいことだと尚更ニコニコ

 

でも、心が追いついていかなくなっちゃうんですショボーン

 

image

 

 

私たちは感情があるから。

 

この”心”の状態で目の前の現実が変わるクラッカークラッカー

 

心が不安定だと、

頑張ってもうまくいかないことってありませんか??

 

なんでも、うまくいくためには、

 

”心”を見ていくとスルッと理想も叶っちゃいます飛び出すハート

 

image

 

行動をする前に、ちょっと立ち止まって

自分の心と向き合って、

今どんな事を感じているのか?

どうしたい?

 

って聞いてみてください花

 

答えはいつも自分の中にあるよ目がハート

 

 

 

image

 

 

お問い合わせは

公式ラインへ

 

image

 

Instagramは

ここから