やりたいことの見つけ方✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎やりたいことの見つけ方✨

 

私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

今日は春分の日。

 

宇宙元旦とも言われ

新しい1年がスタートするとも言われています。

 

やりたいことをもっと楽しみたい!!

 

そう思っている方も多いと思う。

 

私もね、

 

もっと自分らしく

もっと私にしか出来ないことで輝きたい!

 

 

そう思ってずっと自分探しをしてきました。

 

いろんな資格を取ったり、自己啓発の本を買ったり

潜在意識、ビジネス講座・・・

 

何百万というお金を投資してきました。

 

でもね、いくら学んでも学んでも

 

やりたいことって見えてこなかったんです。

 

これだ!!って思って頑張ってみるけれど

結果が出なくて諦めて、次を見つけにいくことを

 

繰り返してきた。

 

 

でも、やっと気がついたの。

 

自分が求めていることって

自分の中にしか答えはないってことキラキラ

 

image

 

 

もっともっと自分の心の声を聞いて

直感を磨くことニコニコ

 

 

 

つい忙しくて自分の心に

蓋をして見ないふりをして過ごしていない?

 

 

私もそうだった。

 

自分の心の声を聞くより、

 

周りの人がキラキラしているから

あの人にできたから私にも出来るんじゃないか

 

とか、

 

いろんなことを思考で考えて

やってきた。

 

 

自分がワクワクすることをしていなければ

うまくいかないんだよね。

 

 

きっと経験がある人も多いと思う。

 

ワクワクしたり楽しんでいると

なんかうまくいっちゃったことってない?

 

このワクワクが本当に大切なの飛び出すハート

 

 

 

やりたいことがなかなか見つからない😭

 

自分らしく働きたい!生きたい!

 

そんな時こそ、

 

自分の心と向き合ってみよう❣️

 

何が好き?

どんなことにワクワクする?

キュンって心がするものは?

何をしている時が嬉しい?

何を食べている時が幸せ?

 

 

気づいていないだけで

毎日の中に、心が動いているものはたくさんあるの💖

 

やりたいことを見つけるヒントは

自分の中にあるよ🌈

 

 

 

自分ではなかなか見つからない答えも

お話をしている中で気づく方がたくさん💕

 

お話してみたい!!という方は

公式ラインで無料相談にきてね✨

 

公式ラインへ💕