2月15日
3回目のレッスンだよ。
おひさしぶりのお友達のりおんちゃんに会えるから、すごくウキウキだったよラブ


まだまだ、上手じゃないけど(上手になるために通ってるのよね)、ウォーキングレッスンに行くのがとても楽しみになってるよ。
お友達たくさん増えるし、お友達のコーデを見るのが楽しみだし、健ちゃん先生おもしろいしにこ「名古屋のおばさん」ってどんな感じはてなマーク 家に帰ってからも、どんなだろーと考えてます笑

母もレッスン見ながら、自然と背筋を伸ばしております。見てるだけでも気をつけないと…と思います~。







ひなたちゃん2回目だ~。 またゆっくり話しましょー。



あいりんちゃん、いつも気さくに声かけてくれてありがとう。まだ、モジモジくんなので、またよろしくね。




もかちゃん、初めまして。LULUDY似合ってる~Wハート 表情のペア組んで、ほっぺぐーるぐる。楽しかったよ。



いつもの仲良し、ひなつちゃんと、お久しぶりのりおんちゃん。
一緒にレッスンできて楽しかったぁ。
またよろしくね。

全員お写真撮ってないんだけど、あみりちゃん。手作りチョコありがとう。おうち帰って早速食べたの。おいしかったぁチョコレート
ちっちゃなメンズくんたちもかわいかったよ。




あ、昨日、学校で歯、とれた!!クラッカー
ずっとグラグラしてて気持ち悪かったの。
久しぶりの歯ぬけ~。