グップリのイベントに行ってきたよ。

グップリモデル
まゆちゃん、はるのちゃん、ゆりかちゃんと音譜 みんなおしゃれでかわいーラブラブ おねいさんたちとデコって楽しかったぁ。





ほわほわ大好きみおなちゃんとラブラブ! みおなちゃんひとりじめの時間~。







そして、いつものラブ友ラブラブ このメンバーでプリ撮ったのも初めてだね。楽しかったね。




モデルさんたちとプリ撮れることなんてなかなかないから、とーっても楽しかったーラブ
一緒に撮ってくれたモデルさんありがとうこまざいました~。






それにしても、いまどきのプリクラって、コスプレとかもできるのね。店内には衣装とか、ヘアメイクセットとか、更衣室とか鏡とか…いろいろあるのねー!!
おばさん驚いたわ!! 若い頃にこーいうのあったらやりたかったなにひひ