土曜日は原宿RONIの撮影会に行ってきたよー音譜
みんなオシャレすぎー。
店内には夏のギンガムシリーズや、ローズシリーズ、すけすけシリーズ…。たくさんあって迷いに迷った~。
あー、全部欲しい~!!


会えたのはロニガのレミアちゃん~。また会えたラブラブいつもフレンドリーに話してくれて嬉しいな。

ロニガのりおなちゃん。いつも緊張しちゃってお写真撮れず~汗だったけど、今回は勇気をふりしぼりました。 かっこかわいー。ありがとうございましたラブラブ! またおぼえててくださーいラブラブ

そして、いつもオシャレなここちゃんキラキラ 細いねー。ここちゃん先輩にひひと呼んでます音譜ここちゃんのほうが年下だけど~。


左上りおなちゃんドキドキ、右上れみあちゃんドキドキ、左下ここちゃんドキドキ



おなかすいちゃってー。たらこパスタ食べたよナイフとフォーク
おいしかったぁ。