もぉ、すでに終了しちゃいましたが、インスタでONEFITALLを使ったコーデのフォトコンテストをやってました~。









①Tシャツを短くベルトで調整。下にレースのチュニックを見せてホワイトのスカートと合わせました。
大好きなディズニーランドで爆笑



②ONEFITALLのそでを結んで、ノースリーブス風に。上からチュールスカートをはいたよ。ピンクをふんだんに使ってガーリーに。こちらのテーマは「ドール」
床にビーズやパールを撒き散らしました~爆笑 壁にお花も貼りつけたよ(取るときは慎重にあせる)。花冠はwebの撮影のときに通販店藤倉さんから作っていただいたものを使用ハイビスカス



本当はもう1コーデ「クール」を作りたかったけど、時間切れになってしまった~。なんか、楽しかったです。


投票してくれたみなさま、結果は及ばずでしたが、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたちゅー