ランチャレ
RONIで出させていただきました。


のあちゃんラブラブ久しぶり~。アルジーのワンピかわいい。
ひまりちゃんラブラブキュートなアースが似合う~。
ゆうちゃんラブラブ久しぶり~。マフィーちゃんバッグいいな。




ゆなちゃんラブラブきらちゃんラブラブ癒されます。ななはちゃんラブラブちなちゃんラブラブお姉さんチームで仲良くしてくれてありがとー。
RONIっこちゃん全員集合ラブラブみんなかわいい。





ここちゃんラブラブいつもながらキュート。
ひっくんラブラブおしゃべりがおもしろいの。また話そうね。
くゆちゃんラブラブピンクのライダースかっこいー。
りこのちゃんラブラブお目目が大きくてすいこまれそうだったよ~。




ガルマーステージかっこよかったおねがい
れみあちゃんラブラブあんりちゃんラブラブガルマーお疲れ様でした。憧れの姉さんです。ますますの活躍祈ってまーす。
ひなさんラブラブわー、やっと会えた。最近ゆっくり会えてないんだよね。RONIのドットシャツおそろだったね。
りおんちゃんラブラブ初ステージお疲れ様。



1日一緒にいてくれたまなちゃんラブラブありがとね~ルンルン











最近、涙腺弱い笑い泣き
学芸会、音楽会…見ては感動タラー
1年生の頃から見てきた子たちがみんな成長したな~っておねがい
今日も泣けた!