デザフェスに出させていただきました。
今回はネヂママさんの衣装です。
こーんなかわいらしいお洋服ドレスは初めて着たので、テンションアゲアゲでした上げ上げ ほんとにメルヘンの世界でステキですおねがい


ご一緒のお友達星
あいかわらずかわいいあいりんラブラブインコの話しがおもしろかった爆笑
くりももちゃんラブラブれみあちゃんラブラブにはさまれてこれは嬉しいショット照れ

ベッキーラブラブいつもながら舞台での笑顔がステキだった~ウインク
めいちゃんラブラブ白リボンが清楚な感じでカワイイおねがい カラコン入れるところ見てたの。痛くないのかなぁ~ポーン


かおるちゃんラブラブおそろのお洋服だったね爆笑
ここあちゃんラブラブやっと会えたかわいこちゃん。大人っぽいけど、しゃべるとカワイイラブ

りのちゃんラブラブすごーくスタイルがいいです。
ちいちゃんラブラブとぉーっても似合ってたねラブ



あむくんラブラブ久しぶり~。演技とかも上手になったよねぇ~。イケメンは変わらず爆笑
れなちゃんラブラブれなちゃんも久しぶり爆笑舞台の上でも堂々としてて、これからが楽しみだね~。とぉーってもかわいかったよー。

あさちゃんラブラブあさちゃんも久しぶりだったけど、ずーっと一緒にいてくれてありがとぉおねがい 心強かったよ~おねがい
みうちゃんラブラブ こういったテイストのお洋服がよく似合うねルンルン




ネヂママ出演のみなさま。ご一緒ありがとうございました。



めいちゃんパパさんにお写真たくさん撮ってもらいました。ありがとうございました。
(ヘアアクセ、チョーカー、シューズ全てRONI。RONIの小物がピッタリでした爆笑)




健ちゃん先生。
いつも貴重な体験をありがとうございました。とぉーっても楽しかったです爆笑ルンルン






帰りはれみあちゃんとお台場で夕飯食べて、RONIに寄って帰ったよキラキラ
大好きなおねえちゃん、れみあちゃん&ママさんありがとう~ちゅー




ネヂママ

お疲れさまでしたおねがい