なーたちゃんルンルン   次のお友達お名前聞くの忘れちゃいました。もし見てたら教えてくださいm(_ _)m  

ちぃちゃんルンルンりんかちゃんルンルン


ここあちゃんルンルンりいなちゃんルンルン

まやちゃんルンルンまおちゃんルンルン



くれあちゃんルンルンあいりちゃんルンルン

ロニぴょんうさぎ ゆにちゃんとお仕事ウインク



QLQL(クルクル)撮影。台がまわるからおもしろいよ。360度気が抜けませんっニヤリ



ゆにちゃんルンルン




タンブラーゲットジュースおうちでも毎日使ってまーすラブラブ



メニューもロニ仕様だったラブかわいい~。



こちらはプチケーキショートケーキ 見て~!旗もカワイイラブ




アイコンガールのお手伝い楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
みんなとお写真撮ったり名刺交換したり…ありがとうございました爆笑


藤倉さん始めスタッフのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今まで月1くらいで会ってた藤倉さんは通販店のスタッフさんなのでこれからはなかなか会えなくなると思うとさびしいのですえーんえーんえーん