冬休みのことです。
ひなさんとスポッチャ卓球
ママたちはフードコートでおしゃべりしてたのでお写真ありませんが…てへぺろうさぎ

11時~18時まであそびまくったよ爆笑
久しぶりにゆっくり遊んだールンルン







プリズミーの年忘れlive
3月には解散しちゃうからさびしいなえーん




KENSAKUさんとはお話しする機会、何回かあって、いつも気さくに話してくれるカナヘイハート最高におもしろい爆笑 ってただのおもしろい人じゃないんだけどね。めっちゃダンスもステキピンクハート



あとは学校のお友達と家で忘年会したりピザ
おばあちゃんの家に行ったり、初詣行ったりしたよ。
長かったはずなのに、あっというまでした。