3月20日
池袋西口の広場で日本伝統芸能のイベント。

日本伝統の着物をアレンジしているkiwaさんから衣装提供していただき、和のファッションショーに出させていただきました着物
 


ヘアスタイルは私はロングヘアなんですが、ボブに大変身ですおかっぱ
ヘアアクセには小さな扇子扇
あ~、ボブに切ってみたくなってしまいました。



衣装は着物ドレス。普段なかなか着物着る機会はないし、着付けが大変そうですが、ドレスなら簡単ですね音譜
と~っても素敵なドレスでした。
 
 


 

ご一緒させていただいた、あんりちゃんラブラブれみあちゃんラブラブMOMOちゃんラブラブ
ありがとうございました。同じ舞台に立たせてもらって感激で~すデレデレ

 
貴重な体験ありがとうございましたペコリ


 
夕方からは寒かった~ブルブル (モデルさんは寒さも我慢なのね~)
 


明日は入学式の準備だよ~桜