3月26日はa-collectionに出させてもらいました。

 
 
全部のステージは見れてないんだけど、アキラ100%見ちゃいましたキャー
ちょっとドキドキ(ちょっとどころじゃないか~)
おもしろかったです。
 
キッズステージの前のステージで『タイムトリップ』するステージがあったんだけど、フィフティーズとかヒッピーとか各年代に流行ったファッションと音楽がとても楽しかったです。
ちょっと80年代に反応してしまったニヤニヤ 
ボディコンに肩パット、まさに『しもしも~?』の感じゲラゲラ
 
そしてそして。私たちキッズチームもがんばりました!! 
 


 
舞台裏では、なんとpopteenモデルのちゃんえなちゃんが一緒にお写真撮ってくれました~ドキドキキャー感激です。ブログにも載せてもらいましたウインク
最近popteennも読んだりしてたのでうれしかったです。
 


ちゃんえなブログ
そんな感じで充実したステージでした。
みなさんありがとうございましたaya
そして出演させてくれた健ちゃん先生に感謝です。いつも貴重な体験をさせていただきありがとうございますぺこり


ベッキーピンクハートめいピンクハートひなつピンクハート
久しぶりにゆっくり会えた音符





こちらは前日リハ。




今日から6年生。新1年生のお世話係したよ。かわいかっなぁおねがい