お友達とのお写真です。
 
snowで撮ったので、ほとんど動物になってますがニコニコ


あんりちゃんピンクハートくりももちゃんピンクハート
なつみちゃんピンクハートきっかちゃんピンクハート
ひなつピンクハートあむくん



ベッキーブルーハートりおちゃんブルーハート
れみあちゃんブルーハートりりかちゃんブルーハート
ちゅらんちゃんブルーハートりおんちゃんブルーハート



あいかちゃんグリーンハートはるきちゃんグリーンハート
めいグリーンハートゆあちゃんグリーンハート
ゆあちゃんグリーンハートりかちゃんグリーンハート



ほのかちゃんイエローハートなっちゃんイエローハート
まなちゃんイエローハート

 
憧れの人ともたくさんお写真撮ってもらえましたラブラブ
ありがとうございました音符