選手権に呼んでいただきました。
この日は早朝より予定があり、ギリギリの撮影になってしまいましたあせる 
編集部のみなさま、関係者のみなさま、待っていただきありがとうございましたニコニコ


コーデはこちら。
トップス&サンダル…ジュエルナ
スカート&バッグ…メゾピアノ
ネックレス&ベルト…RONI
カチューシャ…ルココネ
全身ホワイトの正統派お嬢様コーデですスイーツ


遅くなってしまったのでお友達は帰ってましたあせる  たくさんプチプレ用意してたのに…ショボーン

あるえちゃんブルーハート


ららちゃんブルーハート




ランチは待っててくれた、まなちゃんグリーンハートゆってぃーグリーンハートありがと。


ご飯食べてたら、スー読ちゃん発見お願い
しーちゃんイエローハートゆやちゃんイエローハートあいりんイエローハートあいるぅちゃんイエローハートゆあちゃんイエローハート
豪華メンバーラブ   卒業さびしいなぁ。お写真ありがとぉ。



ひなさんグリーンハート
新スー読おめでとう~爆笑





週末はお楽しみのプチコレだね~ルンルン
会ったらよろしくで~すウインク