プチコレのレポ途中ではありますが…。

興奮冷めやらぬママです酔っ払い

今日ね(もぅ昨日ね)、岡村靖幸のライブにZepp東京行ってきたの。彼のライブはきっと20年ぶりくらいかな。ふと思い立って行ってきました。

もぉね、ヤバイのイエローハートかっこよすぎた。そして懐かしい歌。青春だぁ~。いろんなことが思い出されて、ちょっとキュンとなったの笑い泣き

こういう気持ち忘れてたっていうか。
なんだろ。自分のことってわりと後回しだからね、一人で夜に電車に乗って出歩いたのも久しぶり(途中までは友達いたよ)。

もっと、自分のことも楽しまなくちゃって思ったの。
今年度また学校の役員やって、学校の毎日だったりとか、こどものモデ活のこととか、病院行ったりとか…。
それも大事だけど、自分も楽しみたいって!
なんかそうおもっちゃったニヤリ


ヤバイヤバイ今日は眠れないっ!
岡村ちゃん、みんな知らないだろうなぁニヒヒ

くだらない話でごめんねー。








ルンルンきみがだいすき