楽しかったプチコレ7流れ星

当日は起きようとしてた時間に起きれなくてバタバタしちゃいましたガーン
目覚まし鳴らなかったのかなぁ、気づかなかったのかなぁ…。とはいっても、遅刻な時間じゃなかったからよかった~。

ゆーさんはRONI読者モデルステージに出させていただきましたルンルン
コーデのポイントはシフォンブラウスの上にキャミソールを着たこと。
レースを使用したくてキュロットにレースのブラウスを取りつけてみたことです。


プチモちゃんとの撮影券が欲しくてまずはブースめぐりをしちゃいました~。

カワイイのたくさん~!!
ルココネさんでは、カワイイアクセ。スー読ちゃんとのコラボアクセもあったよリボン
ランクチュールではランドセルカバー。うちのときはカワイイの見つけるの大変だったなぁあせるもう6年生だからね、もっと早く欲しかった長音記号2
マクドナルドはまたまたハッピーセットでブランドのおまけがつくみたいだよ。楽しみ~。またたくさん食べちゃうんだろうなハンバーガーハンバーガーハンバーガー
KODOMOランドではRONIとバナチのバッヂもらったよ。
いろいろありすぎたー。ステージ出るし、見たいし、ブースまわりたいし、お写真撮りたいし…走る人な感じでした。











おみやげの袋の中にカタログやフライヤーが入ってたんだけど、そこにGirlsClosetPressも入ってて嬉しすぎた~笑い泣き



レポ②へ続きます~。