プチモちゃん
ねねちゃんリボン&めありちゃんリボン


スー読ゆあちゃんイエローハート


スー読ゆやちゃんイエローハート


スー読あいりんイエローハート




スー読あるえちゃんラブラブ



スー読ららちゃんラブラブ



新スー読りおんちゃんラブラブ



新スー読ひなさんラブラブ



お写真ありがとうございましたおねがい
全員のスー読ちゃんと撮れなかったですが…あせる

卒業しちゃうスー読のみんなとはまたどこかで会えるといいなと思います音符


実はひなさんと写真を撮ってたら、なんと!
すずんなこと元プチモのすずなちゃんが通ってお写真撮ってもらったんだよ爆笑
背が高くて、透明感ある感じで、すっごくすっごくすーーーーっごくかわいかったですラブ
大事に思い出としてとっておきますウインク




プチコレ7③へ続くよ。