デザフェス (5月27日)
L4ファッションショーに出させていただきました。
キャッスルさんのドレス。いつもと違って少し大人っぽいドレスでした。
髪にはお花をお借りしました。一気に華やかになりました。
アクセサリーは毎回役にたつRONIのパールシリーズです乙女のトキメキ


めいパパお写真ありがとうございますにへ


次はご一緒だったお友達です。

ダンスかっこよかったれみあちゃんラブラブ
こんなに笑顔でお写真撮ってくれたけど、ステージの上ではとってもかっこいいまはなちゃんラブラブ
久しぶりに会ったらすっかりおねえさんのひなたラブラブ&はなラブラブ
キュートすぎてキュンキュンみおなちゃんラブラブ


ステージもすっごい慣れて上手になったよねおねがいカワイイれなちゃんラブラブ
黒のロングドレスが雰囲気にピッタリなっちゃんラブラブ
ネジママさんのかわいらしいイメージとピッタリまなちゃんラブラブ
一緒に練習ありがとう笑顔がステキでした爆笑みみちゃんラブラブ&みゆちゃんラブラブ


ヘアスタイルがすっごくこっててステキだったさなちゃんラブラブ
元気いっぱいいつもニコニコあみちゃんラブラブ
また会えたね。いつも話しかけてくれてありがとうウインクまたたくさん会えたらいいな。カワイイのあちゃんラブラブ
サファリかっこよかったはるひめラブラブ


ピンクが似合ってたいぶきちゃんラブラブ
ヘッドドレスがオシャレ音符きっかちゃんラブラブ
RONI以外でも会えて嬉しいウインクりりちゃんラブラブ
お帰りなさい。みかちゃんラブラブ


なんでもなりきれるゆあちゃんラブラブ
透き通るような肌がキレイうめちゃんラブラブ


野獣に挟まれたー爆笑かっこいいめいラブラブ&ひなつラブラブ
なんかこの感じ好き。


あ、もっとすごい人いた爆笑
健ちゃん先生ヘビ



やっぱりデザフェスはおもしろい。見ててワクワクします。みなさんありがとうございましたルンルン


そしてこちら。デザフェスのもう1つの目的。
ステラルーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服ゲットでーすおねがいカワイイし、お安いんですよ。嬉しい嬉しいうさぎくま