view stage vol2
スタジオALTA原宿で行いましたトロピカルカクテル

衣装はチュアンピサマイを着させていただきました。ホワイトのオールインワンです。夏っぽいね浮き輪波カキ氷



お友達です↓

みさきちゃんイエローハートメイクも衣装もすごい似合ってたー。えー、ダンスバリバリやってるんじゃないの~!?
のあちゃんイエローハート同じチュアンピサマイで花冠と浴衣がとぉってもかわいかったラブまたよろしくねラブラブ
れみちゃんイエローハート集合写真ではずっと手をつないでたんだデレデレ
めいさちゃんイエローハートニコニコなランウェイがかわいかったラブ
なんと、らいはなちゃんイエローハートが見に来てくれました。もぉ、普通にかっこいいオーラが!ありがとぉ爆笑



まはなちゃんイエローハートに会えてニコニコなゆーさんとママ。憧れのおねえさんです。
はるひめイエローハート同じチュアンピサマイだよ。はるひめもかっこいーのが多くて似合うけどカワイイのもなんでも着こなせちゃうニコニコ
きっかちゃんイエローハートおきがえしちゃったあとですが、この日はCHEERの衣装着て、メイクもアイシャドーがブルーでいつもと違ってかっこよかったよー。
ゆりんちゃんイエローハートゆりんちゃんもお着替えしちゃったあとですが、ゆりんちゃんも何でも着こなせるかっこカワイイです乙女のトキメキ 



みさきちゃん&りりかちゃん&ひなつ&きらりちゃんとルンルン




モノトーンな2人。



「早くクレープ食べたい~チュー」でようやく食べれた。うまうま照れ


関係者のみなさま、ご一緒のみなさまありがとうございましたリボン


view2期専属モデルオーデション開催
詳しくは↓


明日から6月だね。
3日はいよいよ小学校ラストの運動会だーーー。修学旅行もあるしイベント盛りだくさん長音記号2