5月の新宿撮影会の様子です~ルンルン





2コーデ撮ってもらいました。
ノベルティもget~ルンルン


ゆにちゃん乙女のトキメキりいなちゃん乙女のトキメキ
りんかちゃん乙女のトキメキるな乙女のトキメキ


きらちゃん乙女のトキメキあいちゃん乙女のトキメキ
もんちゃん乙女のトキメキみゆうちゃん乙女のトキメキ


るなちゃん乙女のトキメキみこちゃん乙女のトキメキ
あやちゃん乙女のトキメキさくちゃん乙女のトキメキ&ここちゃん乙女のトキメキ


この日の撮影会は母の日ってことで、「ママも一緒に~」と言われ、一緒に撮っていただいちゃいました。出来上りが…滝汗
でも、最近では一緒に撮ることが少ないからいい思い出になりました~m(_ _)m