土日は撮影続きでした。

朝、あいりちゃんに会ったよラブラブ偶然おそろーTシャツ


土曜日は恵比寿にオープンした和食イタリアンパスタ 
『MAESTRO YON NANA』 さんのポスター撮影。
ラブ友ひなさんと撮影させていただきました照れ
どんなふうに仕上がるか楽しみですルンルン

撮影のあとにレセプションパーティにお邪魔させてもらいました。
パスタをいただきましたがネギがたっぷり入った和風パスタでとてもおいしかったですナイフとフォーク



翌日はVIEW TVのCM撮影テレビ

めぃめぃちゃん、まはなちゃん、かいとくん、れみちゃんを始めとする緒先輩方とひなさんと撮影させていただきました。ありがとうございましたm(__)m      恐縮ですお願い

View TVですが、ネット番組でして、アクターズTV・YouTubeで放送します。
キッズ番組は初という事でかなり期待されてます。

どうぞよろしくお願い致します。

http://japanactv.com/index.html


マダム路子さんがいらっしゃいました。
品川庄司の品川祐さんのお母様でした~爆笑
とってもアクティブでステキな方でした。


トップス・・・ノーブランド
スカート・・・RONI
靴下・・・RONI
靴・・・アルジー
ヘアアクセ・・・チャビーギャング







みんな見てね~イエローハート