5月28日
小田急百貨店にイベントに行ってきたよ。

くろちゃんとめありちゃんがゲスト。
くろちゃんはニコ☆プチのイベントは最後だったよえーん

ちょうどリンジィに行ったら、くろちゃんが店員さんになってたから、いろいろお話ししちゃった爆笑
今日のコーデに合う洋服のアドバイスとか、くろちゃんが着てたお洋服を聞いたり…ルンルン爆笑
実際のくろちゃん目の前にしたらかわいすぎて緊張しちゃった滝汗


りんちゃんとはお話しできなかったけど、名刺交換してもらったよイエローハート

二人ともかわいすぎてオーラいっぱいでまぶしかったな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イベントで会えたお友達。
ゆってぃ。
コーデがなんとなくシンクロしてたラブラブ
ハット・・・ロニィ
ワンピ(ワンピの上からスカートはいてるのにひひ)・・・ラブトキ
スカート・・・メゾピアノ
サンダル・・・ジュエルナ


ひなさんも一緒トロピカルカクテル