ゆーさんです。
マンガのタイトルみたいだけど、7月15日12歳になりました~バースデーケーキ
毎年恒例でおばあちゃんちに行って誕生日会をしたょ。
焼肉焼肉食べに行って、花火花火して、ケーキショートケーキ食べた~。満腹。

年はとりたくないって言ったらみんなに笑われたよえー


学校でも、メッセージカードもらったよ。







ゆーさんママです。
ママ業も12年経ちました。
小学生入るまでは、体が弱く、熱を出すたびにけいれんをおこし、救急車、入院病院で心配ばかり。
うちは転勤族で埼玉→広島→神戸→東京と各地転々。(ゆーさんは広島弁も関西弁もいけるよ爆笑)
見知らぬ土地での一人育児は大変だっなぁ。
ママも大病したしアセアセ
今はすっかり大きくなって、口も達者だけど、元気で育ってくれてよかったひまわり
小さい頃が懐かしいけど、これからもがんばろーっと。

ハッピーバースデーイエローハートピンクハートグリーンハート
みんなもありがとう。