前記事にコメントいただきありがとうございました。
ヒヤヒヤではありましたが、無事になんとか治りました。早急の処置がよかったようですm(_ _)m

さてさて、インスタには書きましたが、
ニコ☆プチ×round1のコラボルームに、ひなさん、りなちゃんと行ってきたよカラオケ


壁一面にプチモちゃんが。


ドリンクもブランドごとに種類があったよトロピカルカクテル
ゆーさんはコーラが好きだから(りなちゃんと同じ~)、Betty。
リボンブレスレット付きルンルン


ハニートーストも食べたよ。かわいくて甘くておいしかった~ナイフとフォーク
オリジナルバッジ付きルンルン


はい!
大画面でもう1度見てきましたルンルン
好きなところを何度でも見れちゃいますウインク
プチモちゃんたちの撮影の裏側も見れるよ。
ニコプチ好きにはたまらな~い。
もちろん、カラオケも歌ったよ~。
ぜひ、みんなも行ってみてねウインク




クリアファイルももらえたよルンルン

帰りにはプリ撮って~ラブラブ


たこ焼食べて~帰ったよ。


ひなさんから誕生日プレゼントもらった本命チョコ
カワイイ小物入れ。
メッセージカードは動画が見れるんだけど、なーんと…(それはナイショ)ルンルン ありがとうラブラブ
そして、今日はひなさん誕生日バースデーケーキおめでとぅラブ



ひなさん、りなちゃん楽しい時間ありがとう~爆笑
今度はたくさん歌おうね~照れ


明日、明後日は京王。
またまた楽しみルンルンイエローハート